弁当男子(中年)

<< 朝、どうやって起きていますか?弁当男子(中年)、26日目。 | main | 最近買ってよかったもの、ありますか?弁当男子(中年)、28日目。 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | -
    今、楽しみにしてること、教えて!弁当男子(中年)、27日目。
    0
      JUGEMテーマ:弁当男子
      今、楽しみにしてること、教えて!

      もちろんサッカーワールドカップですよ。
      日本はさっさと敗退しましたけど、決勝トーナメントも見逃せません。

      とはいえ・・・。
      やはり深夜、早朝のテレビ観戦は体力的にキツイです。

      昨日もブラジル×チリ戦の後半途中で意識が無くなりました。

      そろそろオランダ×メキシコ戦が始まります。
      今日はどこまで意識を保てるのでしょうか?



      さて、明日のお弁当は
      ・カツの卵とじ
      ・インゲンの胡麻和え
      ・肉じゃが
      です。

      あー、毎日、寝不足じゃ〜。
      | 中島疾風 | お弁当 | 00:50 | comments(0) | -
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 00:50 | - | -









             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        このページの先頭へ